裏原マグ

限定品やリーク画像ローンチ情報を紹介するファッション系情報まとめブログ

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE HIGH STREETS ザ・ハイストリーツ

続いてはナンバーナインNumber nineのデザイナー宮下貴裕
(みやしたたかひろ)さんがボーカルをつとめるロックバンド
THE HIGH STREETS(ザ・ハイストリーツ)と、ナンバーナイン
2005-2006 AUTUMN/WINTER COLLECTIONを紹介したい
と思います。

ナンバーナインのムック本は再販が無いとの事なので、
ラバーリングが欲しい方はお早めにどうぞ。。

みやしたたかひろ

ナンバーナイン 宮下貴裕
今年から活動を始めた宮下貴裕さんがボーカルのバンド
「ザ・ハイストリーツ」ですが、5月22日リキッドルームにて
ライブに参加していたそうです(ナンバーナイン本より)

メンバーは

ボーカル:MIYASHITA(宮下貴裕さん)
ギター:CHOKKO ベース:TOGAWA ドラム:MORO

からなるバンドで、

「歌詞はすべて日本語だが、USガレージからグランジ
まで想起させる激しさのあるロックサウンド」

なんだそうです。


ライブ自体は5月位からやっているようで、

2005年5月 新宿WIRE 恵比寿リキッドルーム

などの告知もされていました。


気になったのがサマフェス前夜祭 日米交流試合
Vol.1のザ・ハイストリートの参加。


地元の友人曰くナンバーナインの木村店長らしき方も
来ていたそうで、初めは誰かのライブに来ているのかと
思って見たら、ヴォーカルがナンバーナインのデザイナー
宮下貴裕さんという事だったので多分本人でしょう。

現時点ではライブの告知はありませんが、Cave-Beで
またあるようです。(スタッフより)

宮下さんのハイストリートを体感したい方はチケットは

当日券で2000円程度+ドリンク代500円程度なので、
是非一度行かれてみてください。

Cave-Be 03-3412-7373
東京都世田谷区北沢 2-14-16 北沢プラザB1F

≫ Read More 続きを読む

| ファッションニュース | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん DVD初回特典映像付

KAT-TUNの亀梨和也君と赤西仁君も出演しているドラマ
「ごくせん」のDVD-BOXがようやく予約開始になりました。

電車男のドラマは12月22日に発売が決定したというのに
ごくせんのドラマの方はえらく時間がかかりました。

ただ今回の注目はオンエア時にカットされていた
未公開シーンを完全復活との事。

内容は貴重なメイキングシーンやインタビューの映像特典
約60分を収録した特典ディスクを特別に封入予定だそうです。
予定という事は絶対に付くわけではないということでしょうか?

ごくせん 2005 DVD-BOX

一応通販サイトでもDVD4枚組 528分+特典映像
初回購入分にて特典付(特典ディスクはVol.4に封入)
と告知があるので多分付くとは思います。

今回は一番安い電気店で22%OFF(送料込み)なので
それよりも安い所があればお得だと思います。

発売日は11月5日なので特典映像付きを希望の方で
店頭購入は予約の時に初回分かを聞いてからの方が
いいかもです。

≫ Read More 続きを読む

| 芸能人着用 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

京都発 Katoデニム

京都の「TEAM KIT JAPAN」を主催する加藤博さんのブランド
で、どちらかと言えば50代位の年配の方のほうが知っている
のかもしれませんが、知る人ぞ知るデニムブランドです。


この「Kato」のデニムはかなり縮みますが、履くとすぐに伸びて
いき、それを繰り返していくうちに段々とその人の体に馴染み、
次第に一番自分にあったシルエットとなっていきます。


「ジーンズを中古で買うときって履き古した状態を見て気に
入って買うわけ。でもカッコいいって思う状態って長くは
持たなくて寂しいんですよ。」

「どんなデザインでもデニムで青いパンツを作ればジーンズ
なんですよ。でも青いパンツって考えたら凄く狭い世界。
その世界だからこそ突き詰めていくんです」

雑誌ブルータスより一部引用 C:ブルータス


Katoブランドの名前自体はあまり出てこないのですが、
世界で10人いないと言われている生地からジーンズを
作れる一人。

そんな方が作ったジーンズを履いてみませんか?

※Katoのデニムは型によって伸縮率が異なります。

基本的にはジャストよりややきつめを買って伸ばしていくと
いい感じになっていきますが、きつめを買うかジャストサイズ
を買うかはスタッフに聞くか問い合わせをしてからの購入を
おすすめします。

kato denim (カトーブランドデニム)

≫ Read More 続きを読む

| 裏原ブランド | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT