BABEKUB CITY ロエン x ディズニー コラボ

ベイブキューブシティ(BABEKUB CITY)と言えば、メディコム
トイとコラボアイテムを販売する通販サイトでおなじみですが、
今月はディズニーのキャラクターとのコラボでおなじみのRoen
(ロエン)から、ミッキーマウスのジップアップパーカーと妖精の
ティンカーベルTシャツが発売されます。


第1回目に発売したメディコムトイとのコラボアイテムxSTUSSY
Tシャツの時にはそれほど買いにくくは無かったと思いますが、
NIKE DUNK SB MEDICOM(通称:メディコムダンク)が発売
されてからはかなり買いにくい状態が続いていました。

その為ログイン方法の変更があり、最近は購入の所まで
ログイン状態で行けるようになったそうなので、今後は
混乱の無く購入が出来そうです。


前回発売されたLevi's 505 NickKnightスペシャル(リジット金黒)
定価36750円とNIKE Mayfly(BWWT)定価8925円がBKCで発売
されましたが、リーバイスの方は全てのサイズ有り、ナイキの方
は完売してしまったようです。

BABEKUB CITY NIKE Mayfly(BWWT)

BABEKUB CITY限定NIKE Mayfly(BWWT)

今回のNIKE MAYFLYは売れるのかな?と思いましたが、
思っていたよりも早く完売になっていました。

次回のNIKE AIR FOOTSCAPE(ホワイト・デニム)定価
11550円のほうは、購入者が多いと思われるので、欲しい人は
9月18日15時前にログイン状態にしておくといいと思います。

今回Roenから発売される商品はTシャツとパーカーですが、
パーカーの方は人気のミッキー柄なので売れ行きは凄そうな
感じがします。

個人的にはティンカーベルはなかなかいいと思いますが、
最近BKCはセールまで完売しない商品が増えてきたので、
こちらのセール行きになるのではないでしょうか?

もし40%OFFセールになったら即買いたいと思います。

BABEKUB CITY限定 Roen Mickey Zip-up Parka 画像裏

Roen Mickey Zip-up Parka (ロエンミッキーパーカー)

背面にはダメージ加工を施した定番のミッキーマウス柄で、
表面胸部分にはRoenのスカルを、フード部分のワンポイント
にもスワロフスキーのスカルマークが入ります。

発売日時 9月17日15時 定価38850円

BABEKUB CITY限定 ロエン Roen ティンカーベルTシャツ 画像

Roen Tinker Bell T-shirt (ロエンティンカーベルTシャツ)
2005-2006A/Wから発表されるティンカーベルをモチーフに
使用したTシャツで、Roenの一般発売柄と異なり、BKC限定で
ダメージ加工を施したティンカーベルになります。

発売日時 9月17日15時 定価18900円

ちなみにミッキー柄はナンバーナインでも発売された事があり
キャラクター物のレプリカもかなり多く販売されているので、
本物が欲しい方はBKCで頑張ってゲットしてください。

Roen x DISNEY (Mickey Mouse)

ロエン都内取扱店一覧

ROEN 本店
住所 東京都目黒区中目黒2-6-24 1F
電話番号 03-5725-6802

伊勢丹新宿店
電話番号03-3352-1111

LHP原宿店
住所 東京都渋谷区神宮前4-32-12
電話番号 03-5474-0808

BOMB OF THE YEAR
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-6 C-1F
電話番号 03-3407-2182

SERGEANT
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-34-15
電話番号 03-3477-7121
[PR]

木村心美画像

木村拓哉 キムタクパパ 愛娘との写メール画像流出?

木村拓哉と思われる写メールの画像が流出し、
話題となっているそうです。

愛娘である木村心美ちゃんと木村光希ちゃんを、
大事そうに抱えている貴重な写メール。

まだ小さな2人の様子から想定するに、1年以上前に
撮影されたものと思われるが、心美ちゃんのほうは
目じりが垂れているあたりが工藤静香ママとキムタク
パパによく似ている。

詳しくは「探偵ファイル」で確認してみてください。
関連記事

COMMENT 2

-  2005, 09. 13 [Tue] 13:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まぁさ  2005, 09. 14 [Wed] 05:50

Tシャツ

写真が見難かったのですが、キーネックですよね?
DSQUARED2のような気がしますが、2005年春夏の人気商品で完売しているので
売っている所は無いと思います。
きちんとした回答は来週までに調べておきますので
申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。

Edit | Reply |