裏原マグ

限定品やリーク画像ローンチ情報を紹介するファッション系情報まとめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋本真也 サヨコ・アリーナ

7月11日にお亡くなりになられた橋本真也さんのイベント
「故橋本真也特集」がロフトにて開催されるそうです。

橋本真也さんとは?
元新日本プロレスのプロレスラーで、最近ではプロレス
ショーを行うハッスルにインリン・オブ・ジョイトイさんなどと
参加していた方で、柔道王「小川直也」さんとハッスルの
掛け声をしていたのがこの方。

三田佐代子画像

フリーペーパーでは、三田佐代子さんと吉田豪さんの
橋本さんについての対談が掲載されていました。

この三田佐代子さんという方はワイドショーの亭主改造計画
などで見た記憶がありましたが、プロレス専門チャンネルの
サムライテレビというスカパーの番組の司会の方だそうで、
プロレスファンにはおなじみの人だそうです。


吉田豪さんはフィギュア王の人かと思いきや、こちらも
プロレス専門誌の関係者の方という事です。


破壊王 橋本真也 いい話対談より

三田:
私は橋本真也さんにカラオケに連れて行ってもらった時に、
ジャイアンって聞いてて内心ヒヤヒヤしていたのに実際には
うまくて聞いてみると「当たり前や」って怒られました(笑)

これは有名な話ですが、子供の行っている幼稚園の先生を
好きになっちゃったとか。

それでその事が奥さんにばれたら「何で俺がわるいんや」
って開き直ったんで、奥さんが「私が同じ事をしてもいい?」
と聞いたら「その時は刺す」って(笑)


吉田:

橋本さんの奥さんがビックハートな人だから、うまくいって
いたんでしょうね?

緊急時の連絡先さえ言ってくれればいいとか、相手が
知り合いではなければ浮気も許すというスタンスだった
みたいですよ。

でも、橋本さんは「浮気が公認されるのは嫌なんや」って
言ってましたけど(笑)

他にも闘魂三銃士の3人が妻子連れで沖縄に行く
機会があって、橋本さんの奥さんがその時妊娠中で
動けなくてその時に「俺は彼女と行く」と言って、武藤
婦人に本気で怒られたりしたり(笑)

橋本さんのネタの金脈はまだまだ尽きないですよ。


三田:
私ももっと「エロいカッコをしなきゃあかん」って言われて
ヒョウ柄の下着みたいなキャミソールを買ってくれて・・・
でも一回も着なかったんだけど(笑)

下着の話のついでですが、私は橋本さんのパンツを買う
係りだったんです(笑)

ある日、橋本さんから「三田ちゃん頼みがあるんや」って
電話が来て何かと思ったら、橋本さんは忙しくて事務所に
止まりこんでいた時期だったから「食事ですか?」って
聞いたら「違う。カルバンクラインのパンツや」って(笑)


サイズがスリーLの黒だから新宿伊勢丹のメンズ館の
キングサイズ売り場にしか置いてなくて、半年に一回位
頼まれてましたよ。

ある日恥ずかしいから、こっそりと渡したかったのに
武藤さんが「何?」って聞いて橋本さんが「パンツや」
って言うから「えー?ぶっちゃー(橋本真也さん)と
そういう関係だったの?」ってなって一生懸命否定した
事もありました(笑)

他には、昔ゼロワンのテレビで橋本さんが好きな女の子を
呼んでトークする番組があったんですが、MEGUMIさんの
ときは伝説になってますよね。

ひたすら胸を触るからほとんど使えなかった。

小池栄子さん、MEGUMIさんと来て次に私がゲストだった
から「何で私なんですか?」って聞いたら、「毎日フランス
料理食ってたらたまには切り干し大根も食べたいんや」
って(笑)

私は気にしてないのに、その後何度も「あの時は家庭的な
感じっていいたかったんや」とか「ああ言ったけど、そういう
つもりじゃなかったんや」とか言えば言うほど嘘臭いなって(笑)


吉田:
ただその分恨み深いところもありますよね。

佐々木健介さんとか?

酔うと結構マジに健介さんの話をしていましたからね。

くだらない理由は色々あると思うんですよ。

「北斗は元々俺にほれていたのに何で健介何や」とか(笑)

橋本真也 (はしもとしんや) いい話対談より
関連記事

| ファッションニュース | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://urahara-fashion.com/tb.php/144-f78b5b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT