silas x amostoy martin Ⅹ

サイラスのブランド10周年を記念して、エイモストイとの
コラボレーション・アーティストトイが発売されます。

SILAS&MARIA Exclusive Martin X
カラー グレー / オレンジ 定価 各6300円税込

今回のサイラスのフィギュアですが、1998年にリリースされた
ジェームスジャーヴィスの作品マーティン(Martin)を、10周年
を記念してリニューアル。

もしマーティンが10歳年をとったらどうなるんだろう?という事で、
10年後のマーティンのフィギュアを完成させたそうです。

なのでMartin Xの読み方ですが、マーティン・エックスではなく
マーティン・テンと読むのかもしれません。

サイラス・マーティン画像

情報元:fashionwalker.com
写真は展示会の時のもので、左側が10周年を記念して発売される
マーティンX、右側が10年前にサイラスや1/6計画、バウンティなど
で発売されていたマーティンのフィギュアになります。


サイラスのプレスさんのコメントで

「10年が経って、メタボになって帰ってきました!」

とありますが、本当に見事に太りましたね。
[PR]
サイラス&マリア マーティンXフィギュア

気になるフィギュアの発売日ですが、11月中旬の発売を
予定しているとの事なので、楽しみに待ちましょう。

詳しい情報はサイラス&マリアの10周年記念サイト
(http://www.silasandmaria.com/silas4/contents/10th)
でも発売や情報などが決定次第更新されるようです。


サイラスといえば、まもなくサイラス10周年記念ムック本
SILAS 10TH ANNIVERSARY  SILAS PREMIUM BOOK
という書籍がトランスメディアから発売されるのですが、
なかなか情報が出ませんね。

上地雄輔さんのファンブログや、山田孝之さんのブログなど
ではモデルさんとして登場しているらしく結構騒がれている
のですが、裏原系の雑誌やブログなどではサイラスのムック
本情報は見かけません。

ファッションブランドだとムック本=宝島さんのe-mookが
定番になってきているので、トランスメディアさんだと情報
が伝わりにくいのかもしれませんが、9月8日にエコバッグ付
で発売されるそうなので、気になる方は書店かサイラスの
お店に直接問い合わせてみて下さい。

個人的にはARATAさんのモデル写真が気になりますね。

トランスメディア http://www.transmediainc.jp/index.html
関連記事

COMMENT 1

ななし(R)さん  2008, 09. 07 [Sun] 03:22

NIKE DUNK 北京五輪 339218-771 を追加しました。

Edit | Reply |