裏原マグ

限定品やリーク画像ローンチ情報を紹介するファッション系情報まとめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊東美咲 ソニン 電車男最終回スペシャル もう一つの最終回

10月6日に22:00から巨大掲示板Aちゃんねるのドラマ
「電車男」のもう一つの最終回スペシャルが放送されます。

今回はソニンちゃんが出演するという事で注目されていますが、
ソニンちゃんの役は片言の日本語しか話せない韓国人ホステス
ティファニーちゃん。顔立ちからこの役になったのでしょうか?

ソニンちゃんもソニンのまっすぐに生きようじゃないか!
のブログを8月より公開していたりします。

ソニン カレーライスの女画像

セクシー路線一直線のソニンちゃんですが、今回はどういった
衣装での登場になるのでしょうか?




エルメスこと沙織(伊東美咲)との恋を成就させた電車男こと
剛司(伊藤淳史)は、彼女と共に夜行列車に乗って温泉旅行
に出かけるが、緊張と興奮のあまり寝台列車の中でなかなか
寝付けない。

そんな剛司にインターネットの掲示板Aチャンネルの
「独身が毒づくスレ」について尋ねた。

剛司は自分が書き込む前に話題になっていたギター男のことを
沙織に話し始めた。

剛司は知らないが実はそのギター男の正体とは友人の松永
(劇団ひとり)だった。

松永はサイトで知り合ったミュージシャン好きの女性美代子
(岩佐真悠子)に恋をしてしまい、メールでのやり取りを続ける
一方で必死にギターの練習をするなど、彼女に好かれるための
努力を続けていた。

松永は美代子と会う約束を取り付けるが、いきなり彼女に
300万円でボロボロのギターを売りつけられた挙句美代子の
恋人(井澤健)に殴られてしまう。

松永は「独身男が毒づくスレ」で事の顛末を報告し、掲示板の
住人たちらに「もう恋なんてしない」と宣言して別れを告げる。

住人たちは、そんなギター男を哀れみ、「おまいの勇姿は忘れない」
「もうそれ以上、自分を傷つけるな」と励ましの言葉を送った。

数日後、友人の川本(菅原永二)のアパートを訪ねた松永は、
ネットで面白いものを見つけたと言われ、「独身男が毒づくスレ」
を見せられる。

そこに初めて書き込んできたのが、電車の中で女性を酔客から
救った剛司だった。

同じころ、牛島はスナックで働くティファニー(ソニン)という女性に
入れあげていた。

ティファニーにプロポーズすることを決意し、彼女の働いている店を
訪ねる牛島。

しかしティファニーは、誰にも行き先を告げずに姿を消していた。

牛島は、ティファニーに頼まれて、200万円貸したばかりだった。

牛島は、そのショックから逃れるように、電車男の応援に没頭
していく。

失恋のショックから、いまだに自分ひとりでスレを見ることが
出来ないでいた松永は、川本の部屋に押しかけ、彼と一緒に
電車男とエルメスの恋の行方を見守っていた。

そんな折、松永と川本は、剛司から合コンの誘いを受ける。

合コンの相手は、沙織、果歩(佐藤江梨子)、裕子(須藤理彩)
だった。

その席で松永は、女性に騙されてギターを買わされてしまった
ことを裕子に打ち明けた。

すると裕子は、どうしてへらへら笑っていられるのか、と松永に
説教を始める。

松永は、そんな裕子の言葉に感激し、泣き出してしまい…。

詳しくは電車男公式サイトをご確認下さい。
関連記事

| ファッションニュース | 12:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://urahara-fashion.com/tb.php/172-53529892

TRACKBACK

電車男・もう一つの最終回はどうなるのか

自分の中では、ものすごく感動のうちに終わったドラマ版電車男には、もう一つの最終回があります。予告も今のところないし、どういう内容なのかわからなかったのですが、今日のサンスポのページに、注目すべき新情報が載っていました。それは…もう一つの最終回に、“ソニン

| Yamachan's Report | 2005/10/04 01:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT