裏原マグ

限定品やリーク画像ローンチ情報を紹介するファッション系情報まとめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ibought(アイボウト) 創刊号 HIROSHI FUJIWARA at SOPH. [発売]

さまざまなクリエイター達が、最近買ったいろんなモノを
紹介する物欲触発マガジン「ibought」創刊号が発売に
なりました。

ibought

表紙はHIROSHI FUJIWARA at SOPH.。

200人のクリエイター達が最近買ったものをリスト化
して紹介するモノマガジンになります。

ibought アイボウト vol.1
INFOREST MOOK 定価 1000円 JAN 9784800600677

Amazon  楽天ブックス  セブンネット

送料別途  JBOOK  紀伊国屋

取り扱い店舗が少ない為、品薄状態となっています。

確実に手に入れたい方は早めの購入をお勧めします。

ibought アイボウト創刊号

僕は基本的に買い物をしに外へ出かける事は無いです。

ネットでモノを購入する事は日常だし、仕事で外に出た
時にいいなと思って購入する事はありますが、○○を
探しに行こうという事は今はもう無いですね。

ここ数年の「ヒットアイテム」はMac製品。
そこそこで購入出来るMacを使って何千万円の報酬を
得るビジネスが出来ているんです。

失敗は、先日飛行機の機内で使える加湿器を買った
けど、1度も使ってない。

モノの対価は気にするともしないとも言えない。

先日探していたAmerican GypsyのCDをアマゾンで
買おうとしたら2万以上のプレミアがついていました。

そこでヤフオクで探したらなんと2800円、迷わず落札
しました。

American Gypsy  ヤフオクをチェック

最近では車の中で使えるiPhoneホルダーを探して
います。




HIROSHI FUJIWARA at SOPH. ibought4.jpg

このムック本は、クリエイター達が様々なジャンルから
お勧めの逸品の紹介がメインで、

・人気モデルの撮影後に買ったもの
・東京通の買い物コース&MYルール
・旅するコンコスで買った、食べた、訪れた
・激売れ定番アイテム15選
・取り寄せグルメ
・何故か買ってしまったどうでもいいもの

など、様々なジャンル・視点で「モノ」を紹介しています。

ibought5.jpg ibought6.jpg

裏原にゆかりのあるデザイナー、ディレクター、モデル、
スタイリストも登場しているので、気になる方はチェック
してみて下さい。
関連記事

| 藤原ヒロシ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

CONTENTS














TRACKBACK URL

http://urahara-fashion.com/tb.php/3121-e2a5b17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT