高城剛氏絶賛 「毛穴撫子 重曹つるつる石鹸」 口コミレビュー

高城剛氏が資産の99%を処分し最後に残した1%の生活必需品を紹介した「LIFE PACKING」より、氏自身が使って高評価だった石鹸を紹介。



毛穴撫子 重曹つるつる石鹸
石澤研究所 定価 840円 JAN 4992440018133

Amazonでチェック  楽天でチェック

高城氏は、初め液体制限がある機内の持ち込み用 の為に固形石鹸を購入したそうですが、すぐに体臭 が変わったそうです。

実際に使ってみると即効までとはいきませんが、 確実に体臭が変化しています。

keananadeshiko.jpg

氏の書籍を読んで購入した方も多くいるようで、 評価も

「加齢臭が消えた」
「毛穴が綺麗になった」
「ニキビ肌がスベスベに!」

など、ステマではないかと思う程の高評価に なっています。

また、女性向けクチコミサイト「@cosme」にも レビューが掲載されていましたが、

「ザラザラ肌がツルツルに」
「背中ニキビが消えた」
「つっぱらないスベスベ肌に」

などかなり高評価のようです。

低評価のレビューを見ると、共通するのが「敏感肌」。

重曹が毛穴の奥の汚れをかきだす為に、刺激に弱い 肌の方には向かないようです。


コストパフォーマンス的には申し分のない商品なので、 「体臭」「ニキビ」「ザラザラ肌」が気になる“敏感肌”ではない方には マストアイテムになると思います。



関連:
LIFE PACKING(ライフパッキング)レビュー
関連記事
[PR]

COMMENT 0