裏原マグ

限定品やリーク画像ローンチ情報を紹介するファッション系情報まとめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高城剛氏絶賛 「毛穴撫子 重曹つるつる石鹸」 口コミレビュー

高城剛氏が資産の99%を処分し最後に残した1%の
生活必需品を紹介した「LIFE PACKING」より、氏自身
が使って高評価だった石鹸を紹介。

毛穴撫子

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸
石澤研究所 定価 840円 JAN 4992440018133

Amazonでチェック  楽天でチェック

高城氏は、初め液体制限がある機内の持ち込み用
の為に固形石鹸を購入したそうですが、すぐに体臭
が変わったそうです。

実際に使ってみると即効までとはいきませんが、
確実に体臭が変化しています。

氏の書籍を読んで購入した方も多くいるようで、
評価も

「加齢臭が消えた」
「毛穴が綺麗になった」
「ニキビ肌がスベスベに!」

など、ステマではないかと思う程の高評価に
なっています。

また、女性向けクチコミサイト「@cosme」にも
レビューが掲載されていましたが、

「ザラザラ肌がツルツルに」
「背中ニキビが消えた」
「つっぱらないスベスベ肌に」

などかなり高評価のようです。

低評価のレビューを見ると、共通するのが「敏感肌」。

重曹が毛穴の奥の汚れをかきだす為に、刺激に弱い
肌の方には向かないようです。


コストパフォーマンス的には申し分のない商品なので、
「体臭」「ニキビ」「ザラザラ肌」が気になる方は、
お勧めのアイテムになると思います。

関連:
LIFE PACKING(ライフパッキング)レビュー
関連記事

| ファッションニュース | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

CONTENTS














TRACKBACK URL

http://urahara-fashion.com/tb.php/3160-f0dc36ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT