奇跡のコラボ お嬢様聖水 NewEra ロゴ入りキャップ発売

一部で話題の“お嬢様聖水”から、ニューエラとのコラボキャップがリリース!

「お嬢様聖水」を販売する株式会社リバランドより、ニューエラの定番モデル59FIFTYをベースにしたロゴ入りキャップが発売になります。



お嬢様聖水 NewEraロゴキャップ
定価 7560円  数量限定生産

株式会社リバランド  お嬢様聖水  楽天市場  ヤフーストア

お嬢様聖水ってなに?
“お嬢様”シリーズより発売された飲料で、ダイエット中にうれしい食物繊維もたくさん詰まった女性向けの美力をサポートする為に開発されたエナジードリンクになります。
このほかにも、酵素ファスティングダイエット用の「お嬢様酵素」や、低カロリーなのにボリュームのある「お嬢様スープパスタ」などが発売されています。

そして今回は、お嬢様Tシャツに続いて新作お嬢様キャップがラインナップとなりました。
詳しくはリバランドのサイトにてチェックしてみて下さい。



ちなみに聖水のターゲット層は女性ですが、なぜか男性ファンが非常に多いとの事(リバランドWEB)。
以前は都内近郊で先行販売が行われていましたが、現在はオンラインサイトでも購入する事が出来るので、気になる方はオンラインショップでチェックしてみて下さい。

一部のキオスクでも取り扱いがあるので、見つからない時は「お嬢様聖水ありますか?」と聞いてみて下さい。
関連記事
[PR]

COMMENT 0