藤原ヒロシらが語る 最上の生活必需品 GOETHE (ゲーテ) 2017年12月号 発売

月刊ゲーテ12月号の巻頭カラー「こだわり抜いたアイテムが人生と彩る 最上の生活必需品」にて、藤原ヒロシ氏が登場。

藤原ヒロシ氏が「愛着が出てくると、それが安心感に変わる」と語る愛用品12品を紹介しています。



発売日 2017年10月24日(火)
GOETHE (ゲーテ) 2017年12月号
定価 800円  幻冬舎 JAN 4910033231271

アマゾン  楽天ブックス   セブンネット  富士山マガジン (50%OFF)

アマゾンの「なか身検索」では、藤原ヒロシ氏の「モノ」コーナーの一部をプレビューする事が可能です。
※富士山マガジンの半額キャンペーンは更新時点での情報になります。詳細はサイト内でご確認ください。



藤原ヒロシ氏が選ぶ至極の逸品を紹介した「Personal Effects」の2017版をやりたいとの思いから実現した企画で、紀伊国屋のジッパーバッグのような日用品からルイヴィトン×フラグメント(シュプリーム)のような高級品まで、氏が選ぶ12アイテムがコメント共に掲載されています。
Personal Effects

気になる方はゲーテ12月号をチェックしてみて下さい。


男が10人いれば、10とおりの物語がある。そして、その彼らが最上と認めるモノ、特に生活必需品ともなると、さらに愛用するモノに色濃く人生が映り込み、無数の物語が生まれ出る。
今回は、そんな持ち主の生き様を表すような、生活必需品を大特集!

ストリートカルチャーに多大は影響と与え、最近ではルイヴィトンとのコラボレーションで話題の希代のマルチクリエイター藤原ヒロシ。
業界随一のクールハンターとも称される彼のモノ選びの基準とは?

Louis Vuitton×FRAGMENT DESIGNのコラボレーションバッグ。
モノトーンのモノグラムが特徴のバッグで、一泊二日の旅行に丁度いいサイズ感が気に入っています。
先日も京都のライヴに行ったときに使いましたが、調子が良かったです。

HUAWEI MATE9
ライカと共同開発によるデュアルレンズを搭載したモデルで、このカメラが驚くほどよくできている。
普通のコンパクトデジカメよりはるかに味のあるいい写真が手軽に取れます。
携帯電話というよりも通信機能付きカメラとして使っています。  
HUAWEI MATE9

etc ...
関連記事
[PR]

COMMENT 0