10月25日発売 1000体限定 ウルトラセブン フィギュア JALオリジナルカラー Ver.

ウルトラセブンの放送開始50年を記念して、JALとのコラボフィギュアのリリースが決定!

2015年に国内線機内限定で発売されて話題となったウルトラマンフィギュアに続いての第2弾になります。



発売日 2017年10月25日(水)
ウルトラセブン フィギュア JALオリジナル カラーVer.
定価 10800円  5220A  1000体限定販売

JALショッピング  JALショッピングプレミアムフライデーセール
※特設ページに掲載中 販売ページがわからない時は「セブン」などで検索

JALマイレージバンク
JALオンラインで購入する際は、JMBお得意様番号(JALマイレージバンクの数字9桁の会員番号)を登録すると、マイル(ポイント)を貯める事が出来ます。
ポイントカード同様割引にも使え無料で発行する事が出来るので、飛行機に乗る可能性がある方は購入前に登録をお勧めします。

第1弾のウルトラマンでは搭乗しても買う事の出来なかった人が続出してしまった為、第2弾のウルトラセブンは機内誌JALSHOPの他にJALショッピングでも発売が決定となりました。

ヤフオク  落札相場  アマゾン  楽天市場



オークションサイトでは発売当初と比べて比較的安価で購入する事が出来ていましたが、25日のJAL×円谷プロダクションのコラボ発表後は一気にプレミア化する程の人気となっています。
今回は搭乗しなくても購入が可能なので、気になる方は早めの確保をお勧めします。

JALオリジナルウルトラセブンについて
日本航空のシンボルカラーである「JALレッド」と「白」に彩色し、ポージングを支える台座にはJALロゴを配置した限定カラーのウルトラセブンをリリース。
製作は精緻なヒーローフィギュアが高い支持を得ている「エクスプラス社」。パッケージもJALロゴ入りの特別仕様で開くとそのまま鑑賞できます。
関連記事
[PR]

COMMENT 0