雑誌の日限定キャンペーン Fujisan.co.jp 定期購読1000円割引クーポン配布

雑誌の定期購読サイト「富士山マガジンサービス」にて、3月4日の雑誌の日キャンペーンとして、定期購読を申し込む際に使える1000円割引クーポンが配布されています。



開催日程 2018年3月4日(日)まで
富士山マガジン(Fujisan.co.jp) 1000円割引キャンペーン

定期購読専門オンライン書店 雑誌のFujisan.co.jp
https://www.fujisan.co.jp/

クーポン内容
ジャンルを問わず、5000円以上の定期購読を申し込む際に割引クーポンコード「sktppsfug」を利用すると、合計金額から1000円引きになります。
5000円以下の商品の場合は、割引クーポンコード「34dayswari」を入力すると、合計金額から340円割引になります。
※月額払いの商品は対象外になります。



クーポンの使い方は簡単で、希望の雑誌を「買い物かごに入れる」でカート内に入れます。
その後、「ご注文に進む」のバナーをクリックします。

teikikoudoku.jpg

ご注文内容の確認画面で「この内容で注文する」を押さず、そのまま下まで進み、ギフト券 登録/変更で「ギフト券 入力/変更」をクリックしてクーポンコード入力画面を出します。



ここにギフト券コード(sktppsfug / 34dayswari)をコピーして「ギフト券を追加する」を押すと割引後の価格が出るので、「ギフト券を確定する(確認画面へ)」を押して注文をします。

これで5000円の定期購読雑誌なら、2割引きで購入出来た事になります。


富士山マガジンのメリットは、

キャンペーンやクーポンなどを利用し、割引価格で雑誌を購入する事が出来る。
→楽天ブックス、アマゾンのポイント還元より大幅に安く買う事が出来る。

月額購読なら月単位で好きな時に解約する事が出来る。
→半額キャンペーン中のみ購読し、期間終了時に解約などのセール中のみの利用も可能。
※一部商品には解約条件付き(ノベルティが付く代わりに最低3ヵ月以上購読するなど)。

などがありますが、

一番のメリットは、発売日の数日前に雑誌を読む(早売り)事が出来る点でしょうか?

ローンチ情報などを掲載する海外のファッションサイトや、雑誌付録のレビューサイトの管理人らが利用している事でもおなじみですが、ファッション誌関係は大体前日までには届くようになっています。

住んでいる地域や配送業者(付録付き雑誌など厚みのあるものは佐川、通常はヤマトのメール便になる事が多いです。)の混雑具合によりますが、都内近郊、関西地区であればほぼ前日までには届くので早く読みたい方にはお勧めです。
※悪天候が続いた時や最寄りの営業所の混雑具合で到着日がかなり変わるので、気になる方は1ヶ月単位で解約する事が出来る月額購読をしてみる事をおすすめします。(2日前に届くようであれば他の雑誌も2日前。前日であれば他の雑誌も前日になる事が多いです)

デジタル版は発売日当日の0時にページが解禁となるので、フラゲは出来ません。


ちなみに現在行われている男性誌のキャンペーンですが、

半額キャンペーン
対象の雑誌が半額から最大74%OFF。

SENSE(センス)
月額払い17%OFF
尚、現在は6000円相当のジョンマスターオーガニックのシャンプーセットが付くので、365日以内の解約が出来ません。

OCEANS(オーシャンズ)
最大67%OFF。月々の支払は今なら390円

月刊GoodsPress(グッズプレス)
月額払いで初回3号50%OFF。4号目以降も15%OFF

RUDO(ルード)
月額払いで55%OFF

MEN’S NON-NO(メンズノンノ)
デジタル版は37%OFF 

POPEYE(ポパイ)
学生は17%OFF 一般は8%OFF

などが行われています。
関連記事
[PR]

COMMENT 0