中国にシュプリームが進出!? supreme Shenzhen オープン

スペインのバルセロナに続いて、中国の深センにシュプリーム直営店がオープン!?

といっても、ニューヨーク、ブルックリン、ロサンゼルス、ロンドン、パリ、日本に直営店を持つシュプリーム(supremenewyork.com)の事ではなく“偽ショップ”の事ですが、若者達で賑わうファッション街に「正規販売店」として出来た事からWechatやWeiboなどで話題ととなっているそうです。



SUPREME 中国 深セン店

店内では、世界各国で人気のBOX LOGO HOODYをメインに販売しているようで、価格は1着880元(日本円で約15000円)。
フェイク品にしては意外と高めですが、本家同様きちんとボックスロゴ入りショッパーに入れてくれるとの事。

ちなみに中国ではこちらの運営側が「SUPREME」の商標を取得してることから、中国国内では本物(supremenewyork.comの製品という意味ではないです)となるそうです。



当然ですが、日本国内では上記のようなブランドの売買は禁止されているので、中国へ遊びに行かれる方はご注意下さい。



現在、店内の様子を撮影した動画も上がっています。
[PR]

COMMENT 0